大阪府西成区 らく動物病院 

お知らせ

手術・トリミング

動く犬

手術・トリミングは予約制で行っております。予めご予約の上、ご来院ください。
尚、トリミングの お預かりは 午前9:30~12:00 お迎えは 午後17:00~19:30 です。
 ※ 当院にカルテのある、混合ワクチン予防済みのワンちゃんに限ります。
まずはお電話にて、お問合せ下さい。

病院からのお願い

動物たちが安心して適切な診療を受けられるよう、
その動物の事をよく知っている方が連れてきてくださる事が望ましいです。

医者

初診の方は問診表をダウンロードしてお持ちいただくことも可能です。
(病院でご記入いただくこともできます。)問診票のダウンロードはこちら

anicom損保のペット保険に対応していますので、窓口精算が可能です。
保険をご利用の場合は "どうぶつ健康保険証" を受付時にご提示下さい。
アニコム損害保険株式会社 のサイトをご覧になる際はこちらをクリックしてください。

アイペット損保のペット保険に対応していますので、窓口精算が可能です。
保険をご利用の場合は "「うちの子」の保険証" を受付時にご提示下さい。
アイペット損害保険株式会社 のサイトをご覧になる際はこちらをクリックしてください。

各種クレジットカード(VISA・マスター・JCB・アメックス等)に対応しています。
※狂犬病ワクチン接種の精算にはご使用いただけません。

ワンちゃんはリードをつけ、ネコちゃんは袋かキャリーに入れてご来院下さい。

供血動物にご協力をお願いいたします。

photo

↑ PAGE TOP